ECO-EARTH PROJECT
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
もっともっと緑を
2008 / 03 / 29 ( Sat )
多肉バラ

連日、残忍な事件が続いています
以前では考えられなかったレベルの事件が毎日毎日毎日ニュースで流れています

聞く側も慣れてきたのか衝撃の度合いが低くなってきているように感じます

怖い世の中になりました

環境の荒廃とともに心も荒廃してきているのでしょうか

身近に緑を、もっともっと緑を
緑で心にうるおいを

子どもたちには輝かしい未来があるのだから
10:48:33 | コメント(0) | page top↑
春です。
2008 / 03 / 24 ( Mon )
春

春です。
菜の花が満開です。
桜も咲き始めました

エコ・ポチの植物たちもなんだか楽しげに見えちゃいます

簡単緑化
自分でできる屋上緑化
ベランダ緑化、バルコニー緑化

エコ・ペタンへの注文、資料請求も増えていますよ
16:43:10 | コメント(2) | page top↑
事業報告会 終了
2008 / 03 / 18 ( Tue )
20080318193332
国交省の事業報告会が終了しました。

建設業関係者なので関心も高いようで展示ブースも多くの方が訪れました。

報告会終了後、交流会がありましたが会費の徴収はありませんでした!?

ま、まさか
道路特定財源・・・

じゃないと信じてる〓
19:33:33 | コメント(0) | page top↑
国交省事業報告会
2008 / 03 / 17 ( Mon )
20080317153857
本日は虎ノ門パストラルにおいて国土交通省「建設業の新分野進出モデル構築支援事業」の報告会です。

エコアース・プロジェクトもモデル事業として採択され、たくさんのお金をいただき活用させていただいております。

今から報告・プレゼンです。
頑張ります q(^-^q)
15:38:58 | コメント(0) | page top↑
くまもと発よかばい物産フェア
2008 / 03 / 14 ( Fri )
index_main_01.jpg

3月20日(木)~26日(水)の間、東京の銀座熊本館2Fくまもとサロンにおいて
「くまもと発よかばい物産フェア」が開催されます

このイベントは熊本県商工会青年部連合会が開催するものです

熊本の未来を担う若手経営者、後継者たちが自慢の品々を持ち寄り展示・販売します

ここに『エコ・ポチ』も出展いたします
わたしも20日・21日は販売員として参加する予定です

1Fでは通常の営業も行なわれていますので
皆様、ぜひお越しください

珍しいものやおいしいものがお待ちしていますよ 
08:42:51 | コメント(0) | page top↑
製品開発情報 さらにドンっ
2008 / 03 / 12 ( Wed )
DSCF0065.jpg

オフィスやショップに

とお~ってもオシャレでとお~っても ナイスなエコ・ポチファミリー

いつになったら発売できることやら・・・
19:44:08 | コメント(0) | page top↑
製品開発情報
2008 / 03 / 12 ( Wed )
エコポチ・ロング

インテリア性を重視した『エコ・ポチ』を開発中です

ポチッとしてませ~ん、ロ~~~ングです

撮影が下手ですが、実は超カッコイイです


ほかにもストロ~~~ング な製品も開発中です
11:00:16 | コメント(2) | page top↑
春です
2008 / 03 / 11 ( Tue )
big_03.jpg

すこしずつ暖かくなり、あちらこちらに春の気配が感じられます

そろそろ植物たちが動き出しそうです

緑化の計画も動き出したようで、具体的な問い合わせや注文が始まりました

big_21.jpg


エコ・ポチも注文お待ちしてま~す
10:42:47 | コメント(4) | page top↑
「GARDEX」からはや5ヶ月
2008 / 03 / 03 ( Mon )
HIMG0030.jpg

大盛況だった 『 GARDEX 2007 』 から早くも5ヶ月目を迎えようとしています

緑化のシーズンを前にネットによる資料請求も増えています

200710121515000.jpg


上々であった 「 GARDEX 」 での反応がどのようにつながるかがとても楽しみです

自分でできる屋上緑化・ベランダ緑化が普及し、緑化をもっともっと身近に感じてもらいたいなぁ
14:30:26 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
 
エコアース・プロジェクト ショッピング
熊本・屋上緑化エコ・アースへの資料請求お問い合わせはこちら 熊本・屋上緑化エコ・アースへの建設・設計・造園専門家はこちら 熊本・屋上緑化エコ・アースのニュースやお知らせ、活動日記はこちら
↑ このページのトップへ
COPYRIGHT 2007, ECO-EARTH CO LTD. All RIGHTS RESERVED.
