ECO-EARTH PROJECT
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
沖縄出張。
2010 / 02 / 25 ( Thu )
徹底的に環境負荷低減にこだわった、これからのグリーンレンタルサービス
『グリーンエポック』 のサービス開始を前に沖縄に出張してきました

グリーンエポックのサイトはコチラ

IMGP1030.jpg
とても暖かく良い天気でお馬さんも元気に出迎えてくれました。

今回の目的は、リサイクル培土「リキュアー」を使った植物の生産状況の確認と今後の生産に関する打ち合わせです。

002.jpg
リサイクル培土「リキュアー」

沖縄の温暖な気候の中、リキュアー植物が立派に出来上がっていました

IMGP1002.jpg
IMGP1003.jpg
IMGP1033.jpg

また、お客様のもとで中間育成された植物たちがまた地球に戻ってCO2を吸収する森をつくり
親木として次の世代のグリーンエポック植物を育むための場所
「グリーンエポック観葉の森」 の予定地にも行ってきました。

IMGP1026.jpg
「グリーンエポック観葉の森」予定地

完全循環型のグリーンシェアリング

『グリーンエポック』 宅配グリーンレンタルサービスはこの春、サービス開始予定です!


IMGP1047.jpg

沖縄そば、旨いっす


友利さん、うすいピンク色のハブの毒はかなり強いですね。
まだちょっとシビれています・・・
09:36:08 | コメント(0) | page top↑
エコ・ポチくろ誕生!
2010 / 02 / 20 ( Sat )
IMGP0822.jpg

エコ・ポチシリーズに待望の く ろ が誕生しました。

なんと 竹炭製です。

室内で清潔に緑を楽しめるだけでなく消臭や空気清浄などの室内環境の改善効果も併せ持ちます。

ワイヤープランツ

お部屋のインテリアとしてもサイコーです

_MG_8199.jpg
14:37:12 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
 
エコアース・プロジェクト ショッピング
熊本・屋上緑化エコ・アースへの資料請求お問い合わせはこちら 熊本・屋上緑化エコ・アースへの建設・設計・造園専門家はこちら 熊本・屋上緑化エコ・アースのニュースやお知らせ、活動日記はこちら
↑ このページのトップへ
COPYRIGHT 2007, ECO-EARTH CO LTD. All RIGHTS RESERVED.
