ECO-EARTH PROJECT
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
エコウィンハウスベランダ緑化
2008 / 10 / 03 ( Fri )
DSCF0391.jpg
先日オープンしました住宅展示場 “ TKU住まいランド ” の大誠ホームさんのモデルハウスのベランダ緑化をおこないました。

DSCF0389.jpg
この住宅はハイブリッドエコウィンハウスという、地球環境に対して最大限の配慮をしたエコ住宅です。
このエコウィンハウスは設計事務所ロクスの村上社長が提唱される次世代へつなげる、持続可能な社会を作っていくためのエコ住宅となっています。
この住宅には現在の最先端のエコの技術が集約されています。

エコに興味のある方、これから家を建てられる方はぜひ足を運んでみてください。
きっと何かを感じれるはずです。

DSCF3074.jpg
DSCF3078.jpg
このエコウィンハウスのベランダ一面をエコ・ペタンで芝生緑化しています。

ちょっと他では見ることができない見事なベランダとなっています。

DSCF0379.jpg
DSCF0383.jpg
エコがたっぷり詰まったエコウィンハウス、必見ですね!

12:10:53 | コメント(3) | page top↑
<<中庭緑化もエコ・ペタン | ホーム | 研修会勉強になった・・・でもやっぱり...シンプル・イズ・ベスト>>
コメント
お疲れ様です。
エコウィンハウスの屋上緑化も見事に完成しましたね。
お話をしていて仕事が順調に増えつつあるようで私もうれしいです。地球温暖化防止の為に子供達の為にお互い頑張っていきましょう!
by: 和田です。 * 2008/10/04 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
西川社長様
locus 村上です。
エコペタンとてもいいですね!
施工も早いし仕上がりもとても奇麗です。
木造住宅のベランダでは普通ありえない雰囲気です。
皆さん階段をあがられて振り返った時にsurprise!されますよ。
芝生のルーフテラスの向こうには金峰山の稜線がとても綺麗にまるで300号のきれいな絵画の様です。
お客様は感動されます。住空間へこの豊かさを取り込む仕掛け!見事に成功しました。
本当に採用して良かった!!
西川社長をご紹介頂いたテクノ財団T様に感謝です!
エコウィンハウス取り組んで4年、やり続けると良い事が必ずやって来ます!共に志を持てる事、そしてこの取り組みに参加できる事に感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。
ご活躍をお祈りいたします。
村上尊宣

by: 村上尊宣 * 2008/10/09 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
和田様
いままで緑化できなかった所を緑化して地球環境保全に貢献できるように頑張ります。
これからも叱咤激励よろしくお願いします。

locus 村上社長様
お世話になりました。ありがとうございました。
最近は木造住宅の緑化ということで問い合わせが増えています。
間違いなく需要があるんだと再認識させられます。
木造住宅の緑化を可能にする資材のメーカーとして世界中に普及するようにさらに頑張ります!
全国を精力的に駆け回り、行動される村上社長の姿をお手本にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

そういえばテクノ財団T様も展示場のオープンに来られたみたいですね。
by: にしかわ * 2008/10/10 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿









| ホーム |
 
エコアース・プロジェクト ショッピング
熊本・屋上緑化エコ・アースへの資料請求お問い合わせはこちら 熊本・屋上緑化エコ・アースへの建設・設計・造園専門家はこちら 熊本・屋上緑化エコ・アースのニュースやお知らせ、活動日記はこちら
↑ このページのトップへ
COPYRIGHT 2007, ECO-EARTH CO LTD. All RIGHTS RESERVED.
